黒春 ブログ

もはや物置



スポンサー広告 |

なんだか

こちらではひさびさの 記事ですね・・・(汗

たま~に パトロールには来ているんですが

いがいと 見に来てくれている方がいるようで・・・


なんだか申し訳ない気持ちでいっぱいです。


この頃 任天堂のゲームはあまり触ってないですし

最後に遊んだのは wiiスポーツだったり・・・


森の方も 重要な花は保管して

冬眠モードに入っちゃってます(笑


森と言えば 最近新作の森の話題も

チラホラと見え隠れしていますが・・・

ゲーム画面見てると 欲しいと思えない(汗


かわいくないし・・・


なんだかんだで +が一番楽しかった・・・

別に 通信できなくても

一人静かに コーヒー入れて

おいしい 和菓子をつまみながら

ぼーーーっと遊べる・・・

あの雰囲気が懐かしい・・・


ま、時代とともに 色々変わっていくんで

仕方のないことです。


なので 次回の森は いきなり買わないと思います。


ポケモンの方も 今はその状態ですが・・・


15年くらい昔にさかのぼりたいです(笑

あの頃の ゲームのワクワクをまた味わいたいです。


って なにが言いたいんでしょうね(笑


今回はこの辺で。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:1 |

さて・・・

色々と困り中・・・
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

なぜだ・・・

誰も来ない・・・orz


もう 街森も末か・・・


未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

しばし休憩・・・

森年末年始 003

え~と 大変言いにくいのですが、

このブログを一時休止しようかとおもっています。

理由は色々ありますが


ここ最近 (2010に入ってから

靴ひもが突然切れたり

家が火事になりかかったり

バイクのエンジンが焼けたり

バイトで濡れ衣着せられたり

MTBでトリックミスって

前歯が砕けたり


森で全ての花が枯れたり


なんかもう 森やってる場合じゃないんですよ・・・

ここ最近は

何があっても毎日続けていた森も

週1回くらいしかできてません・・・


ましてや 森ブログの更新までは

手が回りません・・・


そういうわけで

しばらく こちらのブログは

ほぼ 更新なしになると思います。




しばらくは 自宅のほうで 記事更新していきます・・・



本当にすいません。
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

配信

セイイチ 配信

を!? 久々に配信かい?

やったやったー♪

なんだろう・・・

これはまさか!?
続きを読む

テーマ:街へいこうよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
