黒春 ブログ

もはや物置



スポンサー広告 |

奇跡が・・・



奇跡が起きました(笑

super higway のアナザーを

うまくクリアできました♪


いつもは 階段で朽ち果てるんですが、

なぜか ノリノリで

ピカグレ連発・・・


奇跡としか言いようがない・・・


しかしまぁ この曲は楽しいですねぇ

クリアできても できなくても

この疾走感 爽快感は

最高です♪


そして

高速道路と言えば・・・
続きを読む
その他ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |

PS3:経緯


さて ものすごく更新が開きました。

別に 毎日PS3三昧とかじゃなかったですよー


GWは驚異的に 仕事が忙しかったし

それが終われば 学校も忙しいし・・・


って そんなどうでもいい話は

今はしなくてもいいですね(笑


そういえば 前回は

「PS3買いました!!」で終わってたんで

詳しい経緯を書いちゃいます。
続きを読む
その他ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |

GOLD RUSH

ここ最近は 森を遊ぶ時間よりも

ビートマニアやってる時間の方が、

長くなってきました(汗


でも ゲームやってる時間より

単車いじってる時間の方が長いですけどね(笑



マイケル・ア・ラ・モード

名前だけでは パッと出てきませんでしたが、

曲を聞いたら すぐに出てきました。


弐寺はあまり たしなまない僕ですが

GOOOOOOOOOOOLD!!

には ハマっていた時期もありました。

今でも 僕のipodの中には

GOLD RUSH」が入ってますからね♪


しかし まさか 亡くなっていたとは・・・


安らかに お眠りください。


その他ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |

だめだ・・・

どこにいっても

5鍵は撤去されちゃってるよー

一度でいいから

ゲーセンで5鍵やってみたいなぁ・・・




もうさすがに無理かなぁ(汗



テーマ:音ゲー全般 - ジャンル:ゲーム

その他ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |

頑張れ我が家のゲームコーナー

64

なんだか えらいことになってます・・・(挨拶)

最近 いたるところで言いふらしてましたが

このごろ 64にハマってます(笑


さらに ビーマニの方もどんどん過激化して

ダブルプレイ用に もうひとつコントローラー買いました(笑


ですが・・・


邪魔で邪魔で仕方ない!!

まぁ 悪いんは僕なんやけどね(笑


そんな 我が家のリビングの話題は

いったん置いておいて・・・

64のソフトの紹介でも・・・♪

続きを読む

テーマ:▼ゲームの話 - ジャンル:ゲーム

その他ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
