黒春 ブログ

もはや物置



スポンサー広告 |

パーカーもいいけどね♪

でもパーカーは熱いんだよね・・・

そんなわけで 新しいデザインを作ることにしました。

結構考えたあげく、

デザイン自体も簡単にできそうで

汗の吸水性も高い(笑

ポロシャツを作ることに・・・


そして 細かい部分を

かなり悩みまくったあげく

どうにか形になったのが

こちら!!
続きを読む

テーマ:街へいこうよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

| コメント:0 | トラックバック:0 |

崖の上のスマ

最近更新があき気味ですね・・・

でもパソコンつけた時には100%更新してるんで

勘弁してください(笑


ここから本編始まります。

何度チャレンジしても捕まえられない

タランチュラ


タランチュラ

虫取りに興味なかった時は

「あぁ~タランチュラ歩いてるねぇ」

なんてのんきに 眺めていましたが・・・

アミを所持するだけで襲いかかってくる!!

噂には聞いていましたが、

あんなに素早いとは・・・


しかし そんな恐暴昆虫を

じっくり 観察できる機会がありました・・・
続きを読む

テーマ:街へいこうよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

| コメント:0 | トラックバック:0 |

夏だねぇ

もう夏だねぇ

夏になれば 虫が沢山湧いてくるよね・・・

でもさ・・・

虫

こんなに そこらじゅうにいたらマズイでしょ!?

何考えてんだよ~(笑


画像 794

この口癖は中毒性あるよね(笑


今日も眠いんでこの辺でぇ!!

テーマ:街へいこうよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

| コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
