黒春 ブログ

もはや物置



スポンサー広告 |

朝森

キャロライン

朝から ケンカ売られました(汗

わたし系なめてかかると

エライ目にあいまっせ!!(笑


久々に 明け方巡回・・・

誰か引っ越してくるかと思い

おうかさんのブログで紹介されてた

開門リセットを試すことに・・・



しかし!!



誰も 引っ越してこなかった・・・

すごい空しい・・・


できれば

シベリア

狼がいいなぁ♪

テーマ:街へいこうよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

| コメント:0 | トラックバック:0 |

4th

4

こんなん 作りました。

まったく・・・

街森やってるどれだけの人が

わかってくれるんでしょうか・・・

ってほど マニアックなデザインです(汗


ちなみに後ろは・・・
続きを読む

テーマ:街へいこうよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

| コメント:0 | トラックバック:0 |

憧れ

シベリア

まさかの 白狼コンビに出くわしました!!

いいなぁー 

うちの村来てくれないかなぁ・・・



よくみたら 馬も2頭いましたが、

もう これ以上馬は要りません(笑

テーマ:街へいこうよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

| コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
