黒春 ブログ

もはや物置



スポンサー広告 |

実は・・・

実はですね・・・

先週 3月後半分の給料が入ったんですが

予想以上に・・・

多かった・・・


たぶん お彼岸とかもあって

毎日9時間くらい働いたからだと思います♪

それでですね・・・


長い間 我慢していた

アレを買おうかと・・・
続きを読む
他の事 | コメント:0 | トラックバック:0 |

なぜだ・・・

誰も来ない・・・orz


もう 街森も末か・・・


未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

おかしい・・・

先日記事にしたように

今日 24日は開門していたんですが・・・

なかなか 人も来ないし

しっかり 告知しないとだめだなぁ・・・

なんて思っていたら


リセットさん モグラ
↑参考画像

通信エラー・・・

ひどい・・・


その後起動させて

何度も 開門を試みるも

通信エラーの連発です。


悔しいですね・・・


しかし このまま引き下がるわけにもいきません!!


明日!!夜22時頃

開門 して見せます!!


もし お暇な方いましたら

ぜひ お越しください♪
他の事 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
