黒春 ブログ

もはや物置



スポンサー広告 |

悩んだ末

ハイ!皆さま御無沙汰しちょります。

別にPS3ばっかしやってたわけじゃないですよ(汗

色々ゲームできるように

準備しておいたんですが・・・


学校&バイトで 少し問題が発生してしまいまして

R甲山で大ジャンプして死のうかと・・・(笑


しかし 一部の方の協力で

やっとこさ軌道に乗ってきました。


そんなわけで こちらの方も

たまには記事を書いていこうかと・・・(たまに!?


そんなわけで もー少し

パワーチャージ期間ですんで

気長に待ってください・・・


ごめんなさい・・・
他の事 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
