黒春 ブログ

もはや物置



スポンサー広告 |

しばし休憩・・・

森年末年始 003

え~と 大変言いにくいのですが、

このブログを一時休止しようかとおもっています。

理由は色々ありますが


ここ最近 (2010に入ってから

靴ひもが突然切れたり

家が火事になりかかったり

バイクのエンジンが焼けたり

バイトで濡れ衣着せられたり

MTBでトリックミスって

前歯が砕けたり


森で全ての花が枯れたり


なんかもう 森やってる場合じゃないんですよ・・・

ここ最近は

何があっても毎日続けていた森も

週1回くらいしかできてません・・・


ましてや 森ブログの更新までは

手が回りません・・・


そういうわけで

しばらく こちらのブログは

ほぼ 更新なしになると思います。




しばらくは 自宅のほうで 記事更新していきます・・・



本当にすいません。
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<関西じゃ ゆきなんてふらへんて・・・ | ホーム | 年越し (未完成^^;>>

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-01-19 Tue 17:34 | | [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
