黒春 ブログ

もはや物置

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

年越し (未完成^^;

森年末年始 001

というわけで 今年は

なかよし村に行ってまいりました♪


0:15分から 開門予定だったんで

それまでの リアルタイムカウントダウンは

どこで過ごすか かなり迷ったんですが、

11:00頃から なかよし広場にお邪魔してたので

そのまま ムケルさん所に行っちゃいました♪


最初はムケルさんと二人きりでしたが、

みなづきさんが合流しました♪

しばらく クラッカーの練習をしていたら

残り時間がわずかになり


♪ピコーン♪ピコーン♪ピコーン♪

と 音楽が消え

なかなか 盛り上がってきました♪


すると 残り数分で

おうかさんがご来村♪

まさに滑り込みって感じで

2009年の最後を

ハラハラでシメてくれました(笑

森年末年始 002
おうか・スマ・ムケル・みなづき


このあと すこ~し雑談しましたが、

僕は開門しないといけなかったので

なかよし村を後にしました・・・


このときは まだ この先に待ち受ける

2010年の恐ろしさを スマは知らなかった・・・

テーマ:街へいこうよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

| コメント:0 | トラックバック:0 |
<<しばし休憩・・・ | ホーム | 朝森>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
