黒春 ブログ

もはや物置

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

きりがくれ村:敵襲

最近 暑くもなく寒くもなく

毎日いい気分ですね~ (ジジ臭っ!!


ところで みなさん

きりがくれ村って知ってます?

ムケル本舗の中にある

一つのコーナーなんですが、

半月に一回の抽選(テクも必要)で

当選すれば きりがくれ村に

行き来きできるんです!!

って うまく説明できてないですね(汗


僕も Wi-Fiに繋がってからは

かなり 行っているんですが・・・


非常に面白い所です。

なんせ 知らない方ともご一緒するっこともあれば、

よく合う フレンドの方とも会いますし、

そのまま 意気投合して

マリオカートしに行くこともあります(笑


そんな 素敵な「忍びの里」きりがくれ村でしたが・・・

ロース


荒らし屋が出てました・・・

全く あぁーいうことする奴は

何が楽しいんだか分らん!!

ましてや きりがくれ村は

抽選 で入れる人数が限られてるし

その人が入ったが為に

落選 した方もいるだろうに・・・(怒


まぁ そんな話は置いておいて・・・

きりがくれ村が どういう状態になっているかというと、

きりがくれ村

木 がめちゃくちゃたくさん切られてました・・・

針葉樹 果実木 普通の木 片っぱしから

やられてました・・・

きりがくれ村

僕がコツコツと植えていた

お花畑 も走りまわって

掘り返されてました・・・

ここは 最初きりがくれ村に 来た時から

ちびちび 育てていて

実は 荒らし屋が出た日に

完成予定 でした・・・

なので 恐ろしくショックを受けました(涙


さらには!!

きりがくれ村

カエデ邸前の バラ園・・・

こちらは枯れていたバラ3本をのぞいて (撮影日は翌日なので 花は元気になってます。

徹底的にやられてます・・・


しかし

きりがくれ村

一部の場所は 木も切られておらず

針葉樹も残ってました♪

きりがくれ村

旧アヤメ広場 跡地森も無事でした。

ここも 僕がコツコツ木を増やしていたところだったんで

よかったです♪


しかし 村全体で結構な被害を

受けてしまっていたんで

ここはやはり

自称「きりがくれ村の庭師」 なんで

結構本気で 修復工事にかかろうかと思っています!!


しかし 針葉樹が足りないんで

プライド捨てて 時間旅行使って

買い足して行きます(汗


予定では 水曜日あたりに やろかと思っています。

きりがくれ村フレンドの皆さんは

楽しみにしていてください(笑
| コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ニコニコバンバン | ホーム | 僕が何したって言うんだー>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
