黒春 ブログ

もはや物置

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

関西じゃ ゆきなんてふらへんて・・・

ユキ

ついに この人が引っ越して行きました・・・

これで 全初期住人がいなくなってしまいました。


一応 海外配信家具やら

お手紙も持たせておきました。

ユキ

まぁ フレンドの村へ行ってくれれば

本望なんだけどなぁ・・・


そして 代わりに越してきたのが・・・
ゴリラ

ゴリラ

うん・・・ゴリラだ・・・


引っ越しリセットしようかとも

考えていたんですが、

気が付いたら 6:15で

手遅れでした・・・(涙


ユキ!カムバァ~ク!!

ゴリラ

行った先で 歯でも折ってきてくださいな♪

テーマ:街へいこうよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

| コメント:0 | トラックバック:0 |
<<俺はフルメタルってんだ すいか! | ホーム | しばし休憩・・・>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
