黒春 ブログ

もはや物置

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

俺はフルメタルってんだ すいか!

RUU_0004.jpg

みなさん!!街行ってますか!?

僕の方は 全く行ってません(笑


だいたい 月に1回くらいしか行ってませんね・・・

さてさてまずは 1月の

ジンクスを見に行きますか・・・
RUU_0001.jpg

ジンクス
所持金の違いは目をつぶってください(笑

なんか微妙・・・(汗

落し物が増えるってことなんでしょうかね?

っていうか それ以外考えられないですね(笑


まぁ 花が全て枯れてしまった

なもなき村にもう一度花畑を!!ってことで・・・

御来村の際は 花の種をお願いしますね(笑


続いてはハッピールームへ・・・

はるみ モデルルーム

おぉ!! ここ最近不動の地位を築いていた

はちみつ村を差し置いて

wii村のはるみさんが選ばれていました!!

モデルルーム はるみ

おめでとーございます♪


続いて オークションハウスにも・・・

ムケル 海外家具

キノコ家具に 海外家具ですよ

どちらを落とすか悩みますね・・・

落とせない可能性もありますけどね(汗


そして 最後に 劇場♪

きょしょー

悩むに遭遇♪ でももう習得済みなのでスルー


途中こんな奴に会いました!!

フルメタル

完璧ストック住人ですね・・・

服装的に 女の子系の村から来たんでしょうか・・・?

にしても 「すいか」って(笑

個人的にはゴリラよりも コイツが来てほしかったです。


さて 久々に街へ行きましたが、

リアルタイムに通信しなくても

フレンドの方々とコミュニケーションが

取れるのでたまにはいいもんですね♪

テーマ:街へいこうよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

| コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ゲーセン出世したのぉ・・・ | ホーム | 関西じゃ ゆきなんてふらへんて・・・>>

コメント

髪のはねかたヤバイwww
2010-01-20 Wed 23:41 | URL | フミっち [ 編集 ]
> 髪のはねかたヤバイwww

ん~色々あって ずいぶん先まで
時間旅行しちゃったんで、仕方がないです(汗

しかも意外と 今の服とあってるんで
髪整えるのもめんどくさいし・・・

そのまんまにしています♪
2010-01-21 Thu 00:38 | URL | スマ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
