黒春 ブログ

もはや物置



スポンサー広告 |

ゲーセン出世したのぉ・・・

思えば長い時間がかかった・・・

何度も 諦めそうになった・・・

最近なんて 顔を見に来ただけ ってのが

まさかの 2連チャン!!


僕の方も 負けてられないので

サブキャラ総動員で チャレンジしたところ


ついにやったよ・・・




金 オノ ゲーセン

2日目にして さっそくゲット!!

いや~うれしいねぇ♪


銀オノの方は かなり昔に入手してたんですが、

金オノは初めて!!


これで 木を切って切って切りまくれるぜ!!

近況 010
そーいえば久しぶりに 「悪だくみ」つかったなぁ(笑

と、思ったんですが・・・

去年の ハロウィンのころに

なもなき村を大改装したため、

もうオノは必要ないような・・・(汗


しかも これまでノーマルオノに

使ったお金も結構バカにならないような・・・


ま、いっか♪

テーマ:街へいこうよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

| コメント:0 | トラックバック:0 |
<<放置の罠 | ホーム | 俺はフルメタルってんだ すいか!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
