黒春 ブログ

もはや物置

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

スマブラ 王

玉座

意外と 貯金少ないでしょ?(笑

僕は街森全盛期に

すこし果物&釣りで稼いだだけなんで、

あんまり お金は持ってないのだよ!!


っていう話は 置いて置いて


この前 久々に

ムケルさんの村が開いていたので

お邪魔してきましたが・・・
玉座 ムケル

いきなり 本日の目玉商品を

ひたすら 進めてこられました(笑


だいたい 僕の家は

部屋

1階建ての和室!!

どこに 玉座なんて置けばいいんだよ(汗


しかしまぁ・・・

ムケルさんいわく

「スマブラ なんだから

玉座持ってないと ダメだろw」

と ツッコまれてしまい


ますます 悩んでしまいました・・・











が・・・











玉座 ムケル

毎度ありーー!

やっちまいましたよ(笑

せっかく ムケルさんが

リアクション出してたのに

目が半開き・・・(笑


しかしまぁ 玉座買ったおかげで

めでたく・・・

ポイント ムケル 玉座
所持金0ベルって・・・(笑

プラチナ会員に昇格♪

いつの間に・・・

玉座 ポイント

わーい 従業員割引とおんなじだ♪


さて・・・

玉座 どこに置くかな・・・


誰か プロレスなかべがみくれないかなぁ~?(笑




おまけ

コンビニ ムケル 

営業時間過ぎても 通信中なら

追い出されなかったぞぉ~

これまた 意味なき情報だぞぉ~

テーマ:街へいこうよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

| コメント:1 | トラックバック:0 |
<<近況報告+パーカー | ホーム | 放置の罠>>

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-01-28 Thu 23:52 | | [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
