黒春 ブログ

もはや物置

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

アンチョビを墓地に送り・・・そして!!

トホホ・・・
何を間違えてのか、アンチョビの画像が消えてしまいました(涙


アンチョビ

というわけで アンチョビ

いますぐ 引っ越して行きました・・・


そして 2日後・・・



道路ぶっ壊して

すげー 邪魔なところに

引っ越してきました(怒


いったい誰やねん・・・
ラムネ

わーい

どこの村に行ってもいる(ような気がする・・・

ラムネ が引っ越してきました♪


うちのフレンドにも

ネコ好きが多いんで

なんか どこの村にもいる・・・

そんなイメージがあるんですが、


ま、カワイイんでよしとする!!(笑


テーマ:街へいこうよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

| コメント:0 | トラックバック:0 |
<<だめだ・・・ | ホーム | 近況報告+パーカー>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
