黒春 ブログ

もはや物置

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

近況報告+パーカー

玉座

とりあえず この前買った玉座を置いてみました。

正直じゃまやわー(笑


なんで サブキャラに預けちゃった・・・

ゴージャス グレース

ハイチェアが50%オフで買えました♪

とある計画のために

ふたつお買い上げです。

キャロライン 音楽


キャロライン 音楽

この 会話シリーズ好きです♪

密かに集めていってます。


ロックを感じる?

そーいえば そろそろ

スマをイメチェンしようかな・・・
まいご なかよし村

というわけで 超初期時期の

スマパーカー(ノンジッパータイプ)
   +
みどりのキャップ

に 戻してみました。

鳥 カーニバル
2月の初期型スマ キャップから前髪がハミしてるあたりがポイント!!

ついでに スマパーカーも

リメイクすることに・・・

まいご なかよし村

以前は通信が多くて

少しでも 記憶に残りやすいようにと

パーカーにも 工夫を凝らしていました・・・

まいご なかよし村
届けた後ね(笑

ヒモの長さを左右で変えてみたり・・・

ポッケを付けてみたり・・・

下の ビヨビヨの部分を再現したり・・・


しかし だーれも気が付いてくれませんでした(笑

そのため かなり激化の一途をたどり、

スマパーカー 自宅


ちなみにこちらが 最終型・・・

後ろは ドクロ柄で

肩にはポケットが付いていて

ベース は ムケル本舗のコラボパーカーなんですが、

ほとんど 原型はとどめていませんね(汗


話がずれました(笑

おとしあな

おとしあなの種を

たくさん置いておきました。

放置の際は暇つぶしにでも

ご活用ください♪


きょしょー げきど

最近 だいぶん使ってた

激怒 を消去しました。

これがあると、

街森に対する 不満ばかり出てくるんで・・・(笑


ほかにも 色々ありますが

今回はこの辺で・・・


最近 フレンド登録をお願いされてる方が

何人かいますが、どーしようかな・・・

なんか ちょいイベント開こうかな・・・


テーマ:街へいこうよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

| コメント:0 | トラックバック:0 |
<<アンチョビを墓地に送り・・・そして!! | ホーム | スマブラ 王>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
