黒春 ブログ

もはや物置

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

おっとしあなぁ~

だれだって一度は落ちるものさ・・・

そう!!僕だって 何度も何度も

やられました(笑


おとしあな


そう それは 平和な森に潜む・・・

スマブラでは 使い方次第で

恐ろしいアイテムとして知られています・・・


なーんて 書き出してみたはいいものの

話が続かないんでこの辺から 本台!!


久々に PCの画像を見ていたら

結構前に 撮影した写真が出てきて、

なんとなく 載せよっかなぁー と

思いまして・・・(笑

たかのり おとしあな

載せよう載せようとおもって

モザイクまでかけたのに

すっかり忘れてたんですよ(汗


たしか この写真を見ると

メニュー画面が開きにくくなる

があったような・・・

皆さんも一緒に呪われてください(笑


落とし穴といえば・・・

おとしあな カナリア

こんなのも ありました・・・

あ!!この おとしあなは

僕が仕掛けたんじゃないですよ!?

偶然居合わせただけです^^


そして・・・

おとしあな

だ、だ、だれでしょうね こんな

ありきたり な場所に

仕掛けられてて 落ちちゃうのは・・・

・・・・・・・・

油断してました(笑


話がかわりますが

グレース

いまさらですが

グレースブランドの新作・・・

いいねぇ・・・

柄はびみょーだけどね(笑
| コメント:2 | トラックバック:0 |
<<あぁ 懐かしきGB時代~♪ | ホーム | ニコニコバンバン>>

コメント

個人的に、グレースシリーズは
色合いが好きやね!
茶色の濃さがなんかレトロで好きなんで、
いつしか 家にグレースのベットとテーブルと机とじゅうたんが!
おかげで金欠やけ、百数十個あるリンゴを売らないと…笑
ちなみに全部売ったら 14万になります。

2009-06-03 Wed 20:58 | URL | はるお [ 編集 ]
木の部分の色合い突いてくるあたり
おぬし中々出来るのぉー・・・(笑

まさか リンゴで稼いでるのかい?!
大変だねぇー・・・

バーゲンが待ち遠しいね♪
2009-06-05 Fri 02:17 | URL | 管理人 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
