黒春 ブログ

もはや物置

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

GOLD RUSH

ここ最近は 森を遊ぶ時間よりも

ビートマニアやってる時間の方が、

長くなってきました(汗


でも ゲームやってる時間より

単車いじってる時間の方が長いですけどね(笑



マイケル・ア・ラ・モード

名前だけでは パッと出てきませんでしたが、

曲を聞いたら すぐに出てきました。


弐寺はあまり たしなまない僕ですが

GOOOOOOOOOOOLD!!

には ハマっていた時期もありました。

今でも 僕のipodの中には

GOLD RUSH」が入ってますからね♪


しかし まさか 亡くなっていたとは・・・


安らかに お眠りください。


その他ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<三匹の小熊 | ホーム | だめだ・・・>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
