黒春 ブログ

もはや物置

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

三匹の小熊

クロー はるお

最近も 細々と開門しちゃってますよ♪

一応森やる時は

開門しながら、木の実売ったり

デザインしたりしてるんですが、

基本的には誰も来ないんですが・・・


そんなわけで 毎回ほかの村の

開門状況も見てるんですが

ものすご~く久しぶりに

開いている村を発見!!
テクノ はるお
はるお・スマ

はるおさんの村が開いていました♪

なんか嬉しいですねー

自分以外の人の村が開いているのって・・・


そんなわけで

ほんと 久々の

テクノ村巡りへ・・・


なんでも最近 小熊を揃えていってるらしく

パッチ はるお

パッチ

グルミン はるお

グルミン

はるお

ポンチョ

と結構頑張ってるみたいですね・・・


そのあと 近所にあった

姉の家にお邪魔することに・・・

はるお

ね?

なんじゃこの家(笑


どこをどーとっても、

統一感ナッシング(笑


強烈な部屋でしたが

羽子板が置いてあるあたり

最近もやってるんでしょうか・・・?



そんなこんなで話をしているうちに、

夕飯の時間になったので

帰っちゃいました♪


にしても たま~にフレンドの

村に行くと楽しーですね。


皆さん!!


もっと開門して!! (笑


ではではこの辺で・・・

テーマ:街へいこうよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

| コメント:3 | トラックバック:0 |
<<土曜はライブへ | ホーム | GOLD RUSH>>

コメント

はるおですー

例の仮面の件ですが、しばらく通信しなかったら、どうけしのかめんが店に並ぶようになったってことです。

確か、どうけしのかめんが改造の仮面になるんだよね(・ω・)?

ごめん、誤りかもしれない汗
2010-02-10 Wed 16:08 | URL | はるお [ 編集 ]
ん~?

とにかく 改造仮面→どうけしの仮面に
変化したわけじゃないってことかな?

ほんと 改造仮面はややこしいので嫌いです(怒

もうよくわかんないんで、

仮面周辺の記事は修正しときました。
2010-02-10 Wed 16:59 | URL | スマ [ 編集 ]
ほんと色々ごめんね(´・ω・`)説明が難しかった汗

また通信しようね(`・ω・)ノ
2010-02-10 Wed 23:51 | URL | はるお [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
