黒春 ブログ

もはや物置

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

告知かな?

ゆうたろう 

ゆうたろうから なぜだか

かきごおりき をもらった今日この頃です・・・(挨拶)

RUU_0002.jpg


さて 先日書いてたように

今回の釣り大会は 放置開門で行きますよ~♪


予定としては

朝 開門

11:30頃 閉門

と いたってシンプル(笑


開門中は

カエル 釣り
過去写真ですんません(笑

釣りで 競い合うもよし!!

※ちなみに 優勝しても景品は出ません・・・たぶん・・・


ハロウィン ロース

怪しい名所を探すもよし!!


おとしあな

落とし穴を仕掛けるもヨシ!!


超適当に 進行する予定なんで

適当に遊びに来てください♪

以下 注意事項&応募


例のごとく 突然予定を変更するかも知れません・・・


もしかしたら

うまく事を進められず

みなさんからお怒りを買うかもしれませんが

プロでもなければ

某サイト様のような実行力も

あまり持ち合わせておりません。


その辺は 勘弁してください

※実際に前回は めでたく大失敗でした(笑


また 通信中の 怪我 盗難 親からのお説教については

当ブログでは責任を負いかねます

ご注意ください。


飲み物等はセルフになります。



と ここまでは前回と同じですが

他にもいくつか・・・

ざっそう

たくましい雑草君 は今でも健在です♪

たとえ どんだけ魔がさしても

抜かないでくださいね♪

いや 冗談抜きで これなくなったら

普通に悲しいんで・・・(汗


パーカー

スマパーカー と クロバイパーカーを

最近リメイクしましたんで

旧型をお持ちの方は

ぜひ お持ち帰りください♪

展示&交換はしないでくださいね♪


落とし穴の種にも限りありますので

その辺はうまく空気を読んで

活用してください♪


最低限の 通信のルールは守ってくださいね♪



と、まぁ こんなもんでしょうか?

今回は 以前から通信したいと言っていた方

数名も登録しておきますんで、

お暇なら お越しください♪


さらに 新規で応募の方は

こちらからどうぞ♪


一応 せっかく来てくれたんでしたら、

掲示板に一言書き込んでくださいね~♪


テーマ:街へいこうよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

| コメント:0 | トラックバック:0 |
<<なんでやねん(笑 | ホーム | 釣りとか・・・ (カンケーねー話+お知らせ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
