黒春 ブログ

もはや物置

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

放置も大変だわ~

タイ 


お待たせしました。

すっかり 時が経ってしまい

釣り大会の記事を書いてなかったのを

すっかり忘れてました(笑


そんなわけで まずは結果なんですが

なんと!!
町森 2月 015

スズキ戦争に終止符を打ったのは

ヴァヤシコフ でした(笑


参加してくれた皆さん ありがとうございました♪


一応 順を追ってレポートを・・・

ラフレシア セーラム

朝 9時ごろに開門しようと思ったら

もうすでに セーラム村が開いていたので

先に ラフレシアを堪能しました(笑


おまけに

セーラム

こんなものが まだ残ってました!!

さすがは放置村(笑


ラフレシア だけ堪能して

すぐに なもなき村に帰ってきて

開門をすたーと♪


一番乗りは

はるみ

はるみさん!!

いつも イベントに来てくれて感謝♪感謝♪

はるみ

ここから はるみさんの

スズキ戦争が始まるのでした・・・


そして 次にやって来たのが

アラモード
もちろん 大物も釣ってましたよ♪

アラモードさん!!

最近 よく遊びに来てくれるんで

ありがたや♪ありがたや♪


しばらく3人で釣りをしてましたが、

なかなか 大物にありつけず

スズキ戦争から 抜け出せなくなり

お二人とも帰られました。


この辺りから 眠気かMAXに・・・


気が付いたら バイトの時間で


もう一度起動すると

リセットさん モグラ

モグラさんでした・・・


翌日 掲示板を確認すると

数名の方の書き込みがあったんですが、

残念ながら お会いできませんでした・・・


また次になんかしようかな・・・

テーマ:街へいこうよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

| コメント:2 | トラックバック:0 |
<<こんなのあり!? | ホーム | 給料日♪>>

コメント

妹が犬の置物よろこんでました。ありがとうございます!
2010-02-13 Sat 10:40 | URL | ゆうと [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-15 Mon 17:38 | | [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
