黒春 ブログ

もはや物置

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

あぁ 懐かしきGB時代~♪

今日は 久々に 森をやりそこねちゃいました♪

でですね!!何やってたかといいますと

GBP

GBP!!(ゲーム・ボーイ・ポケット)
しかも一番人気色の後期型!!

僕が12年間愛用している

よきパートナーです^^

この頃の 任天堂の携帯ゲーム機は

かなり 頑丈 で、

このGBPも

落としたり!!

踏まれたり!!

砂場に埋められたり!!

散々な目に遭っていますが・・・

D●ライトより元気です!!(笑


昔は どうとも思わなかったデザインですが、

今見ると 無骨でかっこいい!!


でも欠点が一つあります。

電池のフタがない(汗

そのため プレイ中に電池に触れてしまい

一瞬の接触不良により、

リセット されてしまう

もぐらさんもびっくりな使用になってます(滝汗

リセットさん モグラ


でも そんなGBPが大好きです♪

余談:GBはもっと丈夫だけど でか過ぎていや・・・

ただ 最近一つの大きな問題が

僕とGBPの仲を 引き裂こうとしています・・・

それは・・・

修理できない という恐怖・・・

どうやらムケルさんいわく、

「最近 古いハードは修理受付終了したみたいだぞ?」

ということは・・・

壊れたら後がない・・・(汗


本気でもう1機購入を検討中です!!(笑


だって

メダロット

メダロット とか カービィとかは

当時のハードでやりたいんだもん♪


やっぱアホですかねぇ?
他の事 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<びっくりプレゼント!? | ホーム | おっとしあなぁ~>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
