黒春 ブログ

もはや物置

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

いそがしい♪近況

ゴリラ かくれんぼ

やなこった♪


もうじき レースなんですが

ほぼ確実に雨だし、

お彼岸も近くて

精神的に追い詰められてる スマです♪


一応近況報告を・・・
ロリエ カブ きりがくれ
僕・ロリエさん

偶然 換金が終わった きりがくれに お邪魔しました♪

全く お手伝いしてないのに

ずうずうしくも 記念写真に

入れてもらっちゃいました(汗


以前もこういうふーに

がっつり写真に写ってたため

なんでだか きりのカブは

僕が売りまくってるように 勘違いする人が

出てきちゃうんでしょーね(笑


はなぞの ムケル みなづき
僕・みなづき・ムケル

みなづきさんの はなぞの村に

初めて行ってきました!!


はなぞの

驚異的な 美しさで

地面のハゲがうまく 利用されており

もんのすごく 感動しました♪

はなぞの

じつは 結構影響受けちゃって

密かに うちの村も 微修正中です(笑


なんか クローが旅に出て

代わりに

ブーケ


ブーケ がやってきました!?

ストックではないみたいなんですが、

前回越してきたのが ラムネで

その前は ビンタ

そして今回は ブーケ・・・


徐々に ニャン子が増えてきてます・・・


別に 嫌じゃないんだけど

どこの村にいっても 大概はいるんで

なんか 調子狂う(笑


ハチ

半年ぶり くらいにハチに刺された!!

う~ん 悔しい!!

くそう 霧で雑草5本抜いてれば・・・(笑



とりあえず こんな感じですb


最近はまた きりがくれでの活動が

メインに戻りつつあるんですが

開門してるところがあれば

お邪魔しますよん♪

キラ☆メキ ラグ こなた
僕・ラグ・こなた

そんなわけで 今日は

キラ☆メキ村が開いてたんで

超久々に お邪魔しました♪


今日はこの辺で!!

テーマ:街へいこうよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

| コメント:0 | トラックバック:0 |
<<キーボード | ホーム | こんなのあり!?>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
