黒春 ブログ

もはや物置

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

戦い

それは ある日のことだった・・・

いつものごとく ムケルさんと街森で

通信していた時の話です・・・


色々と話していて

「スマブラ」の話になりました。

その時に 普段どういうルールで

遊んでいるかという話題で

事件は起きました・・・


僕「ぼくらは やっぱし きすう戦メインですね。」

ム「きすう?なんじゃそりゃ?」

僕「きすう は きすうですよw」

ム「奇数?」

僕「ストックのことですよw」

ム「えぇ!?ふつう ストックっていわない!?」

僕「いいませんよw」


これは どういうことだ!?

関東 関西の違いなのか!?

年の違いなのか!?

はたまた 僕だけずれてるのか!?


こうなったら・・・

読者に白黒つけてもらおう!!


と なぜか僕だけ熱くなり(笑

右側のアンケート設置に至ったのでした・・・


というわけで皆さん

もしよろしければ

ご協力ください!!


※因みに匿名投稿なんで遠慮しないでどうぞ!!
他の事 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<出会い | ホーム | フレンドコード 一覧>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
