黒春 ブログ

もはや物置

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

出会いもあれば 別れもある

レベッカ

先日 ブンジロウが引っ越してきて

喜んでたんですが 残念な話も・・・


レベッカ 

もともと なもなき村の住人で

僕の手違いで ストック化させてしまい

比較的身近な フレンドの村に 住み着いていました。

レベッカ
海外村だったので 口癖はうちの村のままでした。ってか誰から写ったんだ!?

そのため いつでも会えたんで

なんか 引っ越したって言う 実感がわかなかったんですが・・・

もう フレンドの村から出ていってしまうと、

本当に お別れです・・・


なんとか ストック化して

うちの村に こないものかと 願ってましたが、

レベッカ デフォ

昨日街でデフォルトの レベッカを見かけたんで

たぶん うちの村にはこないとです・・・


ん~残念!!


またいつか会える日まで・・・

さようなら・・・
| コメント:0 | トラックバック:0 |
<<目指せ 北欧スタイル!! | ホーム | 神様ありがとう・・・>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
