黒春 ブログ

もはや物置

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

目指せ 北欧スタイル!!



なんか知らないんですが、

朝 すっきり目が覚めて 時計を見ると

なぜか 4時前でテンション高いスマです(笑


最近 昔の画像を整理していたら

交差点
通称「交差点」←に行けば店 ↑は門 →は役場 ↓はだれかの家

昔のうちの村の写真が出てきました。

ほぼ 1年以上前の写真ですね・・・

このころは まだ地面ハゲの対処法が

あまり 広まってなくって

ものすごい ハゲ村でした(笑


そんな中 ゆうとさんの村にお邪魔した際

道路が かなりきれいに整備されていて

すっかり 影響を受けてしまって(笑


そして 時は過ぎてゆき・・・
交差点


こうなりました♪


去年 全財産投じて ヨーロッパに旅行した際

どこへ行っても きれいな石畳で、

街と木と石畳の調和に感動したため

ちょこっと EUを意識してます♪(謎


でも こーしてみると


交差点

交差点

全く違いますね~


これからも のんびり

気分次第で 整備していきます♪


以上 なもなき村メモリアルでした(笑

テーマ:街へいこうよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

| コメント:2 | トラックバック:0 |
<<さすがだよ・・・ | ホーム | 出会いもあれば 別れもある>>

コメント

なつかしいですね^^

今じゃスマさんの村の方が、ぼくの村よりも道路がかっこいい・・・。

道路のデザイン、変えてみようかな。
2010-03-30 Tue 12:12 | URL | ゆうと [ 編集 ]
道路デザイン変更はおススメですよ♪

何かと 目に着く部分なんで、
そこが変わると いい気分転換になって
また 森に入り浸りたくなりますよ(笑
2010-03-31 Wed 00:00 | URL | スマ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
