黒春 ブログ

もはや物置

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

びっくりプレゼント!?

最近また森人気が少し出てきた!?

そんな 気がするようなしないような・・・?

あぁ 発売当初の盛り上がりが懐かしいのぉ~


そんな ぼやきは置いておいて・・・

結構前の話になってしまうんですが、

あるものを頂いてしまいました。

それは・・・
おうか

海外家具?!

こんな物を頂いちゃっていいんですか!?

どうやら・・・

おうか
何気にいいこと書いてありますね・・・ あ!下の方ね(笑

貴重な海外家具を

オークションなどで 高額取引を防止するために

たくさん 配布しているみたいですね。


むちゃくちゃうれしかったですよー♡


でも・・・

某ネコ村の人って!?(笑

これは 名前を伏せとけ!! ってことなんでしょうか!?

それとも ただ単純にこんな書き方なんでしょうか!?

謎は深まります・・・(笑


でもこうして 海外アイテムを

ガンガン配布しているのは かなりすごいと思います。


あいにく 僕には海外の友達はいても

森を持っていないとか、

入手する術がない方にも行きわたれば

みんな 喜ぶんだろうなぁ・・・


がんばれ 某ネコ村の人!!

そして 海外の友人!!

wiiとアニクロ (海外版どうぶつの森) 買ってくれぇ~い(笑
| コメント:0 | トラックバック:0 |
<<最近な出来事 | ホーム | あぁ 懐かしきGB時代~♪>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
