黒春 ブログ

もはや物置

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ひさしぶりー

久しぶりに ちょっと

旅行に行ってきました♪


e+ サラ

e+のゆったり村です♪

おい森の発売後もコツコツ

雑草抜いたり

挨拶回りしたりしてましたが、

さすがに めんどくさくなり

放置していました・・・


でも ひとつ気になってたことがあったんで

検証しに 帰ってきました。


コトブキ 村長 e+

あたりまえと言えば当たり前ですが

4月1日だったんで

懐かしい家具がもらえました♪


ファミコン家具 復活してほしいですね・・・



そして メインの実験へ・・・

e+

大したことじゃないですが

カウントダウンが終わった後

池から離れていくと

「蛍の光」が流れてたような

気がしてたんですよ!!


結果は 流れていました♪

街森で店が閉まる際に流れる

「蛍の光っぽい」曲ではなく

確かに 蛍の光でした・・・


どーでもいいですね(笑


でも タヌキチのお店に近づいたら

入店しなくて自動ドアが開いたり


住人が走ってたり


ボールが落ちてたり・・・


もー今の森にないものがたくさんあって

まるで 海外にでも来た気分です♪


昔からやってた方は

一度 旅行に行ってみては

いかがでしょうか?

昔はわからなかった

任天堂のこだわりが見えるかも・・・


| コメント:0 | トラックバック:0 |
<<題名考えるの苦手なんよね・・・ | ホーム | さすがだよ・・・>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
