黒春 ブログ

もはや物置

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

最近の なもなき

さくら 

いよいよ 桜が咲きだしましたね♪

4月生まれの僕は 桜を見ると

なんか テンションが上がります(笑


でも 道路沿いの桜が咲くと

桜並木になる予定だったんですが、

なんか 微妙・・・(汗



桜並木のことは忘れて・・・


最近うちの村で アレが流行ってます。

ひとごろし ブーケ ラムネ

いまさら 説明する必要もない

「ヒトゴロシパーカー」

しかも ネコ住人たちの間で 大ブレイク!!


なんだか 負けた気分・・・

何に負けたかは知りませんが(笑

みなづき
なぜか 僕は部屋の電気を消してることが多いです(笑


何かと 毎回 海外家具をくださる

みなづきさんから 「たまごのテレビ」をいただきました♪

いつもいつもいつも ありがとうございます♪


そんなわけで(?

みなづきさんのブログ

『街へいこうよ どうぶつの森』~便り

をリンク張らせてもらいました♪

こんなアホブログとリンク張らせていただけるなんて 感謝♪感謝♪


村長 エイプリルフール
勢い余って 村長に激突・・・ 最近写真のテクが鈍って来た気がする・・・

ほんとは かなり手の込んだ

エイプリルフール企画を用意してたんですが・・・

自分でよくよく考えると

あまりにも えげつなく 思えて

中止にしました(笑


来年は やるかも しれません♪

テーマ:街へいこうよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

| コメント:0 | トラックバック:0 |
<<アンケート・・・ | ホーム | 題名考えるの苦手なんよね・・・>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
