黒春 ブログ

もはや物置

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

アンケート・・・

ブログ右側のアンケートが

思いのほか伸び悩んでて 困ってます(汗

はるみ

最近は 開門してる人が多くて

どこへ行こうか 悩んじゃいますね♪


この時 オズさんの村に

行こうと思ったんですが・・・

なぜか 通信エラーでお邪魔できませんでした(涙


そんなわけで 無線LANいじって

きりがくれ村にアタックしたところ

あっさり入れました♪


相変わらず 無線LANは不調です・・・(汗

そーいえば この日は

しお

ひさびさに しおさんと遭遇しました♪

記念写真を撮ろうと思ってたら

もう 門限だったらしく

ものすごい勢いで 帰られてしまいました。


変な写真になってますが

お気になさらずに・・・(笑


なんか ここ最近 通信する時間帯が

以前よりずれていたため

なかなか 誰とも会わない日々が続いてましたが

久々に通信できて 楽しかったですb
| コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ハッピー♪村 | ホーム | 最近の なもなき>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
