黒春 ブログ

もはや物置

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

最近な出来事

どうも ここ最近 中々記事を書くのが遅れて

写真がたまる一方・・・

そのためいつも記事は2~3日前の話ばかり・・・

これじゃ いかんわい!!


という 経緯で

たまには撮れたてピチピチなネタも!!(笑


今日は日曜日!!

ということは・・・

カブ

そう!! カブリバが来る日だね!!

僕は きりがくれ村にお邪魔してたんですが

100ベルにピッタシカンカン!!

しかも その噂を聞いて

うちの村の・・・

ツンドラ

ツンドラが燃えてました (汗

僕はあんまりギャンブル しないタイプなんで・・・

お断りしておきました(笑

その後 きりがくれ村で ラムさん と しげきさん と合流。

しげきさん とは初めましてでした^^

ポインターとは思えぬ高速入力でビビりました(笑

きりがくれ ラム しげき
ラム・しげき・だれか

なぜか あみ叩き合戦が始まり・・・

激しい 叩き合いでした・・・(笑

その後満員になっていたんで帰りました。


久々に村を徘徊していると・・・

先日 ニコバンが引っ越した代わりに・・・

キャロライン
↑(うっかり最初の挨拶を後ろからしてしまった・・・ 僕はブローガー失格だ><

リスが引っ越してきてました ユー

キャロライン!?

マツダの自動車!?

あれは キャロルか・・・

言われてみれば どことなく似てるような・・・(笑

キャロライン キャロル

失礼しました(汗


そして自宅に戻ると

とんでもない手紙が!!

ハッピ-ルーム

アダルトムーディなお部屋!?

全年齢対象でアダルトって(汗

ん?そういうのじゃないの?!(笑



おまけ

この頃 我がなもなき村で密かなブームになっている

雑草 の紹介でも・・・

雑草

みてください!! 壁から生えてます!!

うちの村に来ればいつでもみれまっせ!!


雑草って たくましいのねぇ・・・
| コメント:2 | トラックバック:0 |
<<けけサルサ | ホーム | びっくりプレゼント!?>>

コメント

覚えていてくれたら嬉しいのですが、こうです(^O^)/
最近、テスト続きで全く森をプレイできてなかったもんですから、雑草が生えまくっていました;;
だいぶショックです(>_<)

また、通信とかできたらして下さい!!
でわ、また(^_-)-☆
2009-06-08 Mon 16:50 | URL | こう [ 編集 ]
こうさん いらっしゃいまヒ

僕の中でこうさんの存在感はかなりあるんで
絶対忘れませんよ(笑
(スマブラでボロ負けしたことを根に持ってる訳じゃないよw)

みなさん 色々と忙しいんだねぇ~ 僕もだけど(汗
これからフレンドみなさんが
第二の森ブームになるのを待ってます(笑

僕はふつうにプレイしてても
雑草生えまくりだよーん♪

最近は普通に 森起動させたら開門しながら、
プレイしてるんで 時々開門状況見てみてね~^^
2009-06-09 Tue 02:14 | URL | 管理人(wiiからの刺客) [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
