黒春 ブログ

もはや物置



スポンサー広告 |

実は・・・

実はですね・・・

先週 3月後半分の給料が入ったんですが

予想以上に・・・

多かった・・・


たぶん お彼岸とかもあって

毎日9時間くらい働いたからだと思います♪

それでですね・・・


長い間 我慢していた

アレを買おうかと・・・
ps3

PS3買が欲しかったんですよ♪


最近で言うと



GTAの新作も発売されるみたいですし・・・




GT5も もう数年近く延期していますが(笑

じき 発売してくれるでしょう・・・(謎


ほかにも 途中までしかできていない

MGS4やら テイルズオブべェスぺリアなんかも

やってみたいですしねぇ♪


まぁ まだまだ wiiも遊びますし

森は90%辞めないんで 大丈夫です。


さてどうしようか・・・
他の事 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<実はですね・・・ | ホーム | なぜだ・・・>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
