黒春 ブログ

もはや物置

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

実はですね・・・

前回の記事 とタイトル同じですね(笑

実は・・・

PS3買いました!!

いやはや 発売が決まった時から

ずーっと欲しかったんですが

ついに手に入れました♪


もー言うことないっすね♪


画質も音質も


いやはや 最高!!


でも 少し予想外なことが・・・
夢でした♪


もーどんだけ PS3に執着してるんだよ(笑

って感じですが・・・



しかし 給料入ったんで

いつもより少し遠い

古本市場に

過去ゲー漁り に行ってきました♪


カービィ2が300円だったり

ルイージマンションが 980円だったりと

なかなかな品ぞろえでしたが


念願だった アレを買いました♪

IMG_1173.jpg

DJ Station PRO です♪

「なんだよ~w」って思われた方多いかと思いますが、

このコントローラー は

僕のプレイしている

鍵盤が5鍵だったころのコントローラーでは

最高級品!! 

なんせ 新品は7800円もするのである!!


そして 操作性の良さから(アスキー比

マニアがなかなか 手放さず

地域のゲーム屋ではなかなかお目にかかれない・・・


それがなんと


500円!!

もー買うしかない!!


そしてもー 一品!!

このコントローラーが思いのほか安かったため

IMG_1172.jpg

おまけで・・・

IMG_1174.jpg

PS3買いました!!

夢じゃないよ!!



だって・・・


IMG_1171.jpg

財布に住み着いてた

諭吉さんたちが・・・

誘拐されたもん・・・ (店員さんに誘拐されレジに監禁されてます。


また次回 詳しい経緯を記事にしますが

とりあえず今日は

IMG_1179.jpg

ここで踊るのに忙しいんで(笑


この辺で!!

他の事 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<PS3:経緯 | ホーム | 実は・・・>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
