黒春 ブログ

もはや物置

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

PS3:経緯


さて ものすごく更新が開きました。

別に 毎日PS3三昧とかじゃなかったですよー


GWは驚異的に 仕事が忙しかったし

それが終われば 学校も忙しいし・・・


って そんなどうでもいい話は

今はしなくてもいいですね(笑


そういえば 前回は

「PS3買いました!!」で終わってたんで

詳しい経緯を書いちゃいます。


もともと 給料日後に

いつもより多めにお金をおろしていて


ビーマニ関係のソフトを探しに

いつもと違うお店へ行ってたんですが、

PS3の話を お店の方に色々聞いて

(容量違うやつとか、色々あってわかんなかった)

その時は 買う気はあまりなかったんですが・・・


ビーマニのコントローラー持って

レジに行くと いかにも店長そーな人が

レジにいて さっきまでの会話を聞いていたみたいで


店「お客さん・・・ PS3お探しですか?」

須「あ、はい まー やっぱし高いなぁーって感じですねぇ」

店「じつはねぇ~ そんなお客さんに いい話があるだなも♪」

須「な、なんですか・・・?」

店「実は 昨日PS3が売れたんですよ

それで 新たに発注かけたんですけど・・・

今日返品されましてねー 

よろしければ 新古品で

お安くしときますよぉ~ 」

須「えぇーマジですか!? でも一度は開けてるんですよねぇ・・・」

店「いやいや! 完全未開封ですよ 奥さんに黙って買って 返品させられたらしいですし・・・

保証書もついてますし、万が一調子悪かったら

メーカー保証で修理してもらえますよ。」

須「 買った!! 」


と まぁこういう経緯で

かなり 思い切って買ってしまいました(笑


もちろん 実話ですよ~(汗


まぁ 3000円引き位してくれたんで

ソフト一本 タダになったって感じですね。


ちなみに ソフトは

いきなりですが

「GTA4」買っちゃいました♪

もーリアル過ぎて 怖いです(笑


そんな感じで 今回はこの辺で~
その他ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<だんだん エライことに・・・ | ホーム | 実はですね・・・>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
