黒春 ブログ

もはや物置

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

だんだん エライことに・・・

TV

なんだか すごく気合の入った仕様に

なってきました・・・(挨拶)


最近 TV台周辺が 散らかり放題だったんで

思い切って 大掃除&配線の見直しを

やってしまいました♪



TV PS3

wiiとPS3はこの間までは

地面に 着陸していて

たまに 犬が勝手に電源いれたり

埃が積もってきたりと

いいことなかったので、


スピーカーとTVの間に立てました♪



せっかく きれいにおさまったことだし

PS3とwiiの音声端子を コンポにつないで

コンポで音を鳴らせるようにしておきました♪


音圧ハンパないっす♪(笑


できれば この勢いで

wiiを S端子接続にして

PS3を コンポーネント接続してやって


画質を上げてみたいものです・・・

ついでに ウーファーも欲しいw


そういえば 最近

ビートマニアをしていて

気がついたことが あります。


裏側に 変な蓋がついていたので

開けてみると そこには・・・


液吹きまくりの 電池が・・・(汗


「なぜ 電池が・・・?」と思い交換してみると


IMG_1281.jpg

光まっせ!!

まさか こんな機能が搭載されていたとは・・・

なんてことでしょう~ って感じです(笑

でも 欠点が・・・


プレイ中は 見ている暇がない(笑

家の中なんで べつにギャラリーもいない(笑

つまり 意味なし(笑

ってことで 普段は電池は抜いてます・・・


そんなわけで 今回はこのへんで!!
他の事 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<奇跡が・・・ | ホーム | PS3:経緯>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
