黒春 ブログ

もはや物置

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

けけサルサ

人間だれでも 間違う時はある!!

特にポインターなら・・・

keke

サルササって オイ!!(笑

ポインター入力だと

タタッ!! っと連打しちゃうことが多くて

この有様・・・・    無駄に2分間過ごしてしまった・・・


そういえば 最近 セーラム村に行ったら・・・

rebettka

うちの村の 秘密工作員 レベッカがいました!!

僕のうっかりミスで 引っ越させてしまい・・・

かなり残念がっていたんですが・・・

意外と近所 (でも海外) にいました♪

よかったよかった♪


ぼやき

ge-senn

ぼちぼち この家 建て替えようかな・・・

なんか 存在感薄いし(笑
| コメント:2 | トラックバック:0 |
<<消えていく記事・・・ | ホーム | 最近な出来事>>

コメント

スマさん。こんにちは。久し振りです。
覚えてますか?
どうぶつもりむらのかほです。
ただいま私のブログランキング5位です。
スマさんがブログ持ってたとは知りませんでした。いつのまに。そういえばコクリのブログに
スマさんのブログと、書いてあったようなきがw
訪問者リストあるじゃないですか。そこで
色んなサイト見てたらスマとかいてあって、
リンクがコクリもムケル本舗もあるし。
あのスマさんかー。と、思いました。w
では、今日はこの返で、またスマブラ&
街森やろうね。よければ私のブログに
コメよろしく。
2009-06-09 Tue 19:00 | URL | かほ [ 編集 ]
かほさん いらっしゃいまヒ。
マリカで度々あってるんで
全然久しぶりでもないんじゃない?(笑

僕結構前からブログ持ってたじゃん(笑
ブログランキング5位オメデトーb
って1位目指してんだったらオメデトー言っちゃダメか^^;

なんか スマ って書いてあったらすぐ分かるけど、
スマブラおうって書かれるとわかりずらいよね(笑

また コメできそうな記事があればコメしますねん♪
2009-06-11 Thu 01:01 | URL | 管理人 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
