黒春 ブログ

もはや物置



スポンサー広告 |

なんだか

こちらではひさびさの 記事ですね・・・(汗

たま~に パトロールには来ているんですが

いがいと 見に来てくれている方がいるようで・・・


なんだか申し訳ない気持ちでいっぱいです。


この頃 任天堂のゲームはあまり触ってないですし

最後に遊んだのは wiiスポーツだったり・・・


森の方も 重要な花は保管して

冬眠モードに入っちゃってます(笑


森と言えば 最近新作の森の話題も

チラホラと見え隠れしていますが・・・

ゲーム画面見てると 欲しいと思えない(汗


かわいくないし・・・


なんだかんだで +が一番楽しかった・・・

別に 通信できなくても

一人静かに コーヒー入れて

おいしい 和菓子をつまみながら

ぼーーーっと遊べる・・・

あの雰囲気が懐かしい・・・


ま、時代とともに 色々変わっていくんで

仕方のないことです。


なので 次回の森は いきなり買わないと思います。


ポケモンの方も 今はその状態ですが・・・


15年くらい昔にさかのぼりたいです(笑

あの頃の ゲームのワクワクをまた味わいたいです。


って なにが言いたいんでしょうね(笑


今回はこの辺で。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<最近は | ホーム | 悩んだ末>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

こちらではひさびさの 記事ですね・・・(汗たま〜に パトロールには来ているんですがいがいと 見に来
2012-10-27 Sat 10:54 まっとめBLOG速報
| ホーム |
