黒春 ブログ

もはや物置

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

消えていく記事・・・

最近更新が夜遅くに なってしまい、

FC2のメンテナンスと被り、

「記事を保存しました。」

と表示されるのに、

ブログに反映されなくて

プチプンプンしてました(笑


ここ最近の森なんですが・・・

もっぱら・・・

3時

こんな時間にやってます(汗

名曲 「AM2:00」と「AM3:00」両方聞けます。

が!!

フレンドは来ません・・・


この時間はすでに

私系 アタイ系 ボク系 オイラ系

は就寝中で、

お店も閉まってます・・・


でも この前いつもと違う人と

遭遇しました!!

ラコスケ

う~ん 深いい・・・(笑

もっと早くに開門したいなぁ~
| コメント:0 | トラックバック:0 |
<<通信のおもひで | ホーム | けけサルサ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
