黒春 ブログ

もはや物置

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

通信のおもひで

最近の マイブームは

お風呂で 音楽を聴くこと・・・

な スマがお送りいたします。

この書き出しに 深い意味は全く あ~りません(笑


そういえば 先日またまた怪しい人と遭遇しました・・・
オラ、ムケル!!
スマ・ニセムケル・ムケル

だれだよww

スーパーアイドル ムケルさんを名乗っているものの・・・

真横には ご本人様が・・・(笑

人気アイドルは辛いねぇ~・・・(笑

でも この人どこかで見たことあるような・・・


気のせいだよね(汗


ところで

wiiスピーク復興にむけて いたる所で、

スピークのよさをアピールしている 僕ですが・・・

またまた いい部分を発見!!

画像 567

見てください!! この画面のまま会話ができるんです!!

こうして魚を釣って

「ワーイ ワーイ釣れたぞぉー」

とかやっていると みんな見に来てくれます(笑


にしても 隣の人どこかでもあったような・・・(笑



おまけ

最近のお気に入り住人

キャロラインに・・・

キャロライン

ヘビメタ好きがばれちゃいました ユー (笑

テーマ:街へいこうよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

| コメント:2 | トラックバック:0 |
<<配~信~ | ホーム | 消えていく記事・・・>>

コメント

ぎゃああ
ムケルさんのドッペルゲn…げふんげっふん
完璧なコスプレイヤーですねん
自分たちもコスプレイヤーしてくれるような
人気サイトを目指す!←

あと、また試験なのですん
なのでまだ 黒春のブログ更新できないorz
試験おわったら 初★街森レポートしますね
7がつになりますがwwww
2009-06-18 Thu 20:57 | URL | はるお [ 編集 ]
ゴメン!!コメント発見が遅れました(汗
想像してみよう・・・
どの村行っても みんなマスクで
「まいどぉ~ おだスマだ」
っていう世界を・・・

恐ろしい(笑

待ってますね~^^
2009-06-20 Sat 00:29 | URL | スマ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
