黒春 ブログ

もはや物置

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

配~信~

ホント僕ってタイトルつける センスないよねぇー

この前久々に ニンテンから配信サービスが・・・

配信

ぺりお 久々にみたわぁー

太ったんじゃない?(笑

配信

綺麗な便せんだなぁー (ツッコミ入れる所がとこ違う!?

雨は嫌いですね・・・

だって 日常生活に支障が出ちゃうもん!!(汗

森なら そこそこ歓迎ですけどね。

で 何が配信されたかというと・・・



配信

何これ!? 

てるてるボウズの傘 らしいです。

なんか 傘の上に 生首置いてあるように見えて

若干 ホラー ですね(笑


話が 変わっちゃいますが、

こういう配信記事って

みんな配信されてるはずだから

そんなに面白くないような・・・

まぁいっか(笑

テーマ:街へいこうよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

| コメント:2 | トラックバック:0 |
<<森の悩み所 | ホーム | 通信のおもひで>>

コメント

こんばんわ(^o^)丿

いろいろと配信されてるんですね!!知りませんでした;;
でも最近、いざ森をやろう!!っと思ってもなぜかやる気になれないんですよね(ToT)/~~~
ムケルさんとこも、毎日チェックはしてるんですけどメール送ったり、抽選会に参加したりはしてないです・・・。
やっぱり少し、飽きちゃったのかな??とか思ってます;;;
でも、まぁまたいつかやりたくなる時が来ると思うんでその時はまたよろしくお願いします!!(^_-)-☆

それでは、オヤスミデス。(-。-)y-zzZ
2009-06-17 Wed 23:52 | URL | こう [ 編集 ]
こんばんはー!!

そんなに沢山は配信されてませんよ(笑
大分皆さん飽きてきてるみたいですね・・・(汗
最近じゃ どこのブログでも 「改造アイテム」が出現してて
皆さん通信控えてるみたいですし・・・
発売してすぐの頃の 熱さが懐かしく思えます・・・

僕は多分 飽きないんで いつでも帰ってきてください!!(笑
2009-06-18 Thu 22:34 | URL | スマ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
