黒春 ブログ

もはや物置

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

森の悩み所

ふと 思った・・・

そういやー僕・・・

------------------------------
発売日に 街森買いました。
      ↓↓
初日、夜始めたので店が閉まっていたので

ひたすら 歩いて終了。
      ↓↓
2日目、弟はアミを、僕はスコップを購入

ナシを全て売り払い 借金返済第一段階完了。
      ↓↓
3日目、弟はスコップを、僕はつりざおを購入
たくさん儲けて モノクロシリーズ注文
      ↓↓
4日目、モノクロシリーズ到着♡
部屋に配置完了・・・ 終了。


で!!

この日から 僕の部屋は


ほぼ変わってない(笑

部屋
しっかり真中で撮ればよかったな・・・(反省

いかがでしょうか?

そこそこ 決まってませんか!?

え!?部屋が小さいだって!?

この大きさが奥が深くていいんですよ(笑


海外家具は おうかさんより頂き、

ボトルシップは、コクリさんから頂きました。

時期にあわせて 左下に 門松 置いたり、

を置いたりします。

雑貨は気分で交換していきますが、

基本的には 4日目からなにも変わってません・・・


最初はフレンドの皆さんからも、

「なかなかカッコイイね^^」

とか

「クールに決めとんなぁー」

とか言われてましたが・・・


さすがに飽きてきちゃった☆


と 言ってみたはいいものの・・・

全くアイデアが出てこない・・・(汗


歴代の僕の部屋は、

初代 ログシリーズ

+ 極道風 → 倉庫風(笑

e+ ゲームセンターシックシリーズ

おいでよ トライアンフマフィア風(笑 ウェスタンシリーズ

と いつも ハッピールームアカデミー

完全無視 の部屋にプライドを持ていました(笑


ホントは 和風にしたいんですが・・・

もうすでに 周りに極めている方がいますんで・・・(汗


まぁ のんびりやろっかな♪

こうして悩んでいる時が幸せなんだよね♪

テーマ:街へいこうよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

| コメント:0 | トラックバック:0 |
<<姫様ノ簪+モデルルーム | ホーム | 配~信~>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
