黒春 ブログ

もはや物置

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

姫様ノ簪+モデルルーム

にゃー 熱い~

でも 熱いのと寒いのは好きなんで

気にしな~い 気にしな~い (笑


ホント作文の書き出しって嫌いです・・・


さて!! 先日 「samurai gay」こと

カナリアさんが

「姫様ノ簪を出品したぞよ!!

皆の者99999ベルを持って走るのじゃ!!」

という記事を見て 買う気マンマンだったんですが・・・
オークション

出品されてないんですけど・・・?(笑

そして 唯一出品されている ブツは・・・

オークション

マリカを 人間とは思えないほどの

ハイペースで上達して 周りを驚かせた、

ラムさんの なんか見たことない家具が・・・

これはこれで欲しいかも・・・(笑


じゃなくて!!


カナリアさんの記事で確認したところ・・・

置いてある場所が一緒!!


まさか ありえませんが、

上書きされちゃった?


そりゃないか(笑


どちらにせよ 結構残念でした。



おまけ!!

今週のモデルルーム!!

今回のお題は

ハッピールーム

アダルトムーディなお部屋」 でしたね(笑

ジャジャン☆

モデルルーム

これは中々 詰まった感じのいい部屋ですね・・・

さりげなく 「ゴージャス」「アジア」等も混ぜてあり

ハッピールーム だけでなく フレンドの評価も良さそうです!!

この部屋、誰の部屋かといいますと

ハッピールーム つぼみ

はちみつ

ひな さん でした!!


ってか 久々に はちみつ村って名前聞きました・・・

はちみつ村 といえば つぼみん ですが・・・

まぁ またいつか遭えるでしょう(勘


では皆さんまた来週~

テーマ:街へいこうよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

| コメント:0 | トラックバック:0 |
<<進化した退化 | ホーム | 森の悩み所>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
