黒春 ブログ

もはや物置

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

進化した退化

なぜだか 写真のトリミングができなくなってしまい

イライラしている スマです。

プロフィール用写真も撮ったのにー(焦

明日はかなり忙しいんですが、

出来るだけ更新したいんで

更新更新~♪


最近 僕の森ファッションに

大きな変化が・・・!?
画像 626
トリミングできたら 入れ替えます。

懐かしファッション(笑

なぜか 今頃になって

旧作のファッションが 気にいってます♪


でも ただ単純に 同じデザインを使ってるわけではなく

5枚全て 微妙に違います!! (細かっ

髪型も 帽子をかぶっても 後ろ髪が立つ

DKヘアーで さりげなく今時感をアピール(笑


ってか 写真がありません。


ゴメンチャイ><


おまけ                                 え!金のエンゼル!?(違

セントアロー
セントアロー

似合ってない・・・

よ、よ、よく似合ってるね・・・

ウン・・・








ってか この記事おもんねぇ・・・

テーマ:街へいこうよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

| コメント:2 | トラックバック:0 |
<<初遭遇+2本の雑草+売買豚娘 | ホーム | 姫様ノ簪+モデルルーム>>

コメント

こんにちわ~(^o^)丿

いつもスマサンのブログ見てると、森がやりたくなってきます!
という事でやってみました(>_<)
・・・・・・・・・・面白いですね(笑);;
久しぶりにすると、いろんな発見が山ほどあって!!
ムシトリ大会も、、、全力で参加しました!!

そ~ゆ~ことで、勝手なんですが通信してくださいっっ!!
門を開けている時間とか教えてほしーです!

勝手でスイマセンがよろしくお願いします(^^ゞ
2009-06-21 Sun 10:52 | URL | こう [ 編集 ]
こん●●は~^^
そーいってもらえると 僕としては とても嬉しいです!!

森シリーズって 1年間はやらないと!!(笑
時間旅行せずに のんびりと楽しみましょうね。

通信の件ですが、最近はかなり忙しくて
夜22時以降になってしまいます・・・

さらに 暇な日はひたすら トレーニングしてるんで
中々最近は 通信してません。

しっかり決定しましたら ブログで公開しますね^^
2009-06-21 Sun 21:19 | URL | スマ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
