黒春 ブログ

もはや物置



スポンサー広告 |

初遭遇+2本の雑草+売買豚娘

いやー

最近暑すぎません?

毎日 すごい汗かいてます・・・

こんな日は 家でのんびり 森するのがイチバン!!

とか言いながら自転車乗りに行ってたけどね(汗


そういえば 昨日ついに

あの危ない虫に遭遇しまし・・・
タランチュラ

た・・・     

秒殺された・・・

だって まさか タランチュラ がジャンプするとは

思ってなかったから、

驚いてる間に ヤラレチャッタ☆(汗


というか 森のプレイヤーがやられた時って

スーパーマリオみたいな 曲が流れるんだね♪(笑



でも 残念なことばかりでもありません!!

トンコ
   ↑アリ捕獲用のアメですよ?忘れてたわけじゃないよ!?(焦

トンコから 引越しの相談が・・・

あまり好きじゃないんで トンコをお嫁に出すことに・・・

そういえば トンコは、

とんこ

ひろと村 という所から来てたみたいなんですが・・・

どこの村なんでしょうか?

少なくても 僕のフレンドの村ではないです。


最後に今更ながら

今月のジンクス発表!!

ハッケミィ

雑草2本で 木からいいものが・・・

だそうです。

っていうか もう23日ですけどね(笑

テーマ:街へいこうよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

| コメント:0 | トラックバック:0 |
<<写真で見るゆうたろう(仮 | ホーム | 進化した退化>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
