黒春 ブログ

もはや物置

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

久々のお客さん

さて 今日もいつものごとく

開門♪開門♪

っても 最近は 改造仮面のせいで

結構 自宅待機の人が多いみたい・・・

そのため ここ最近通信相手がなかなか見つからなくて

つまらない 日々を過ごしていましたが・・・


この日は違った!!

最初にやってきたのは・・・
カナリア

カナリアさん!!

早速 我が「名もなき村」の新名所

たくましい雑草君

に興味津々です(汗


この名所は 中々僕もお気に入りで、

大切に取ってあるんですが・・・


Bボタン一つ押せば 一瞬で!!

何もなくなってしまうんで

ヒヤヒヤな名所であります・・・

カナリア

「もう!!いい加減に離れてよ!!」(雑草君の気持ちを代弁


なーんだかんだと お喋りしてるうちに

「もう帰るぞよ!!」

と結局雑草は抜かずに帰られました。


ここで 空腹感MAXな管理人は、

開門しながら 晩ご飯を食べることに・・・

因みに 豚汁でした(笑

トンコ
※画像は参考であり、実際の商品とは異なります。


そして 豚汁も食べ終わり、

ボチボチ自転車でも 乗りに行こうかと

リモコン持ち上げて セーブしようとした瞬間!!

こう

こうさん召喚!!

あと30秒遅かったら 入れませんでしたよ(笑

しっかし こうさんとは、かなりご無沙汰でした。


そして色々見て回りたいとのことで、

最初に行ったのは・・・

こう 雑草君

やっぱしここ(笑

「また 違うのきたよぉ~」(雑草君の気持ちを代弁


その後色々回りましたが、

やっぱし 行きつくのはここ!!

こう

僕も存在忘れかかるほど、

忘れ去られた けけバーへ・・・


そして 久々に鳩時計の写真撮影にチャレンジ!!

結構難しいね・・・


な~んてお喋りしていましたが、

こうさん はもう帰るみたいだったんで

お開きに・・・


やっぱ通信は楽しいね!!

もっとみんな wiiスピーク使って

通信するべきだと思いますよ?(笑

テーマ:街へいこうよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

| コメント:3 | トラックバック:0 |
<<土日は大忙し!! | ホーム | 写真で見るゆうたろう(仮>>

コメント

乗せていただいてありがとござます!!
あの日は超楽しかったです☆彡

で、キーボードなんですが
あれって、パソコンとかにも使えるんですか??
後、Wiiへの接続の仕方とかはどーなんでしょうか??(>_<)

教えてくださいっっ!!
2009-06-25 Thu 23:21 | URL | こう [ 編集 ]
この前はゴメンね^^;
途中で ネジ行方不明になっちゃって、
ちょい パニックになってました(笑

キーボード はもとはPC用だから、
普通に使えるよb
wiiへの接続は 本体裏側のUSBコネクタに
ぶすっ!!とさせば 完了。

案外シンプルだよ。
2009-06-26 Fri 18:53 | URL | スマ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-27 Sat 00:06 | | [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
