黒春 ブログ

もはや物置



スポンサー広告 |

土日は大忙し!!

どうも バイトの関係で、

たいがいは 土日にお出かけできない

残念な スマです・・・

大体いつも 15時くらいから22時くらいまで

働いてるんで、 友達とも遊べない・・・(時間的に

そんな時は!!

ゲームしかないっしょ(笑


てな訳で 土曜日!!

ところで 土曜日の夜 といえばなんでしょう??

やっぱし アレですよね~?
画像 788

そう!! 道路工事だね♪

ん? 納得いきませんか?

では 説明いたしましょう・・・


うちの村 はほぼ一周道路を貼っています。

しかし 一週間 開門したり

日常生活を送っていれば・・・

ムケル

剥がしちゃいますよね?

そこで 毎週土曜日の夜に

だれか とたけけ
↑久々に呼びだしたら 寝癖がついてた だれか

とたけけの曲をサブキャラ使って 集める ついでに

道路の補修工事を済ませちゃうってわけさ♪









嘘です

すいません(汗

テーマ:街へいこうよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

| コメント:0 | トラックバック:0 |
<<お手紙大好き♪ | ホーム | 久々のお客さん>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
