黒春 ブログ

もはや物置



スポンサー広告 |

フレンドコード 一覧

フレンドコードを公開してほしいと 言われましたんで、

こちらに まとめておきます。

wii

0705 7757 1538 9059

メール でもいいですし、

プレゼントも大歓迎です(笑

あ!!でも スペランカーはもういりませんよ(笑


街へ行こうよどうぶつの森

5241-6523-3547

こちらは 現在は大々的には募集していません。

以前うちの村に入った方が 大暴走したことがあり、

若干神経質になってます・・・

ただ 興味のある方はお問い合わせください。



マリオカートwii

0688-9110-2642

以前は 「KAIDO」という

怪しいチームで活動していましたが、メンバーの大半が

PS3 を買ってしまい 全く活動していません。

ただ 僕一人でたびたび フレンドと遊んだり

国内で暴れまわってます。



大乱闘スマッシュブラザースX

2878-8875-0681

このところ全然やってません

以前 知り合いの小学生に負けてしまい、

モチベーションが落ち込んでしまって・・・

そのうち またやりだすかも?



以上で 我が家のフレンドコードの

付いてるゲームは出し切りました(笑

募集してるものや 全くやってないものまで

色々 ありますが 気になる方は、

お問い合わせまで。
フレンドコード | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<戦い | ホーム |

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
