黒春 ブログ

もはや物置

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

お手紙大好き♪

やばいよ 最近森やってない・・・(汗

で!! 何をやっているかというと・・・

マリオカート (笑

なぜかよくわからないんですが、

とにかく 熱い!!

VR9000台の デイジー+マッハバイクの最強コンビを

カートで イン突いて抜き去る・・・

楽しいぃ~♪                                 どうせそのうち飽きるけどね(笑


そんな話はどうでもいいんですが、

先日 ビックリしたことがあるんで

その話でも・・・
スマブラおう

なんじゃこりゃ!?

・・・・・・・・・・・・・・脳内検索中・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・一件ヒットしました。・・・・・・・・・・・・

「3月

毎日森が楽しいなぁー♪

ムケル本舗さんで かわいがってもらって (いじられて

さらに リア友たちとも通信したり

すげぇ面白い・・・


そだ!!

俺って 夏前に毎年体調崩すよなぁ~

じゃ そんな俺にお手紙でも書いてやるか・・・


多分 夏ごろには街森ブームは去ってて

凹んでるだろうから この熱かった

3月の記憶を思い出させてやるぜ!!」


と こんな感じで 書いてました。


しかも 僕は忘れやすいんで

完全に忘れていて

かなり驚きました(汗


にしても 3月はよかったなぁー・・・

本舗で セーラム村の企画が始まって・・・

ケンタ さんが博物館コンプリートして・・・

ケンタ

あと ラムさん と初めて会ったのも

この頃だったような・・・

ラム


でも!!2月はもっとすごかったなぁ・・・


って 過去を引きずる記事になってきたんで

この辺で やめておこう・・・


まぁ 何が言いたかったかというと、

未来の自分に 手紙書くと

意外とビックリできておもしろいよ~

ってことと・・・


森ブーム再燃してくれ・・・orz

テーマ:街へいこうよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

| コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ゲームに関するバトン | ホーム | 土日は大忙し!!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
