黒春 ブログ

もはや物置

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

虫魚

さて いよいよ 今年も半分すぎましたね!!

そう!!7月ですよ~♪


7月=夏!!

夏=ムイムイ!!

そう!!!虫取りの季節なんだなぁ!!


さて!!虫&魚を探しにれっごー!!

で!!

最初に捕獲された 生命体は・・・

カエル 釣り

カエル釣りあげた!!

毎作毎作 謎ですねぇ・・・

カエルなら アミで捕ったらいいんじゃ・・・

って 深くは考えないでおきましょう・・・

ってか 妙にリアルでキモチワルイ(笑


次は

画像 795
まぶしすぎて 目が半開きに・・・(笑

ミイロタテハ?

なんだか よくわかりませんが、

やたらと動きが早くて 焦りました(汗


しかも 博物館に持っていくと・・・

ワナ フータ

トラップ!?

どうやら とんでもない蝶だったみたいです・・・


そして お次は・・・

画像 800

なんじゃこりゃー!?

よくわかりませんが スゴそうです・・・


僕はe+の攻略本までは持っていますが、

それ以降のものは 見所持なんで

新しい 種類は全く把握してないおかげで

新しい虫を見つけると すごい感動できます!!


しかも この虫の 最もすごい所は・・・

フータ

フータが キモチワルがらない!!

これにはすげぇ ビックリしました・・・


他にも

画像 804

僕でも 名前くらいは聞いたことある

この虫を持っていくと・・・

フータ

フータが虫に対して、

笑顔を見せています・・・


なんか キャラクター崩壊してない!?(汗

カッペイもだけど

昔とずいぶん変化しちゃってるよねぇ・・・


なんか 心が痛んだ一日でした・・・

テーマ:街へいこうよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

| コメント:0 | トラックバック:0 |
<<久々に宣言開門~♪ | ホーム | ゲームに関するバトン>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
