黒春 ブログ

もはや物置

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

久々に宣言開門~♪

ここ最近 弟が新しいネットゲームに

ハマってしまい、

全くPCに手がつけられませんでした・・・

弟恐るべし・・・


さて 先日に 「開門しまっせー」

と呼びかけたところ・・・

めでたく 一瞬で満員になりました(汗
画像 815
                         ラム・スマ・こう・カナリア

なんか皆さん 若干お疲れ気味

だったみたいですが・・・

ほぼ同時に 入村されました(笑


で!!例の如く 土曜の夜だったんで、

ライブ会場へ・・・

画像 814

けけ汁♪を堪能しながら、

ライブを楽しんだとさ・・・

こう

↑なんで僕がこんなに アップに!?

と思ったら こうさんでした(笑


そんだこんだ お喋りしているうちに

マリカな空気になってしまったんで、

マリカへ移動・・・


カナリアさん ラムさんとは

度々絡ませてもらってましたが、

こうさん とはこの日が 初対戦・・・

実力が未知数な方とやるのは燃えますね!!


今回は 主催でやったんで、

邪魔な荒らし がいなかったんで

快適に遊べました♪


しかしまぁ こうさんが早い早い(汗

かなり全力で追わないと、

すぐに置いていかれてしまいます・・・


ですが、DKマウンテンは苦手だったみたいで

どうにか

マリカ

一回は優勝できました。
(もう1回は こうさん優勝)

危なかったですが・・・(笑


さて 久々の 呼びかけだったにもかかわらず、

めでたく 満員にもなったし

他にも 来ようとしてくれた方も

居たみたいなんです。

僕としては めちゃ嬉しいです♪


というわけで また暇を見つけて

開門したいと思います!!

それではまた・・・

テーマ:街へいこうよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

| コメント:2 | トラックバック:0 |
<<久々に・・・ | ホーム | 虫魚>>

コメント

この前は、ありがとうございました♪
森もマリカも超楽しかったです(^_-)-☆

二回目は、まさかのミラーだったのでDKマウンテンでは3~4回落っこちていました(^^ゞ

また次、通信するときはミラーもばっちりにしてリベンジしたいと思います!!
2009-07-07 Tue 17:05 | URL | こう [ 編集 ]
楽しんでいただけたようで
こちらもなによりです♪

ただちょいと時間的にも遅かったし、
なんか急ぎ足だったから
今度は早い時間に開くね☆

やっぱミラーって難しいよね(汗
2009-07-07 Tue 22:59 | URL | 管理人(wiiからの刺客) [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
