黒春 ブログ

もはや物置

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

崖の上のスマ

最近更新があき気味ですね・・・

でもパソコンつけた時には100%更新してるんで

勘弁してください(笑


ここから本編始まります。

何度チャレンジしても捕まえられない

タランチュラ


タランチュラ

虫取りに興味なかった時は

「あぁ~タランチュラ歩いてるねぇ」

なんてのんきに 眺めていましたが・・・

アミを所持するだけで襲いかかってくる!!

噂には聞いていましたが、

あんなに素早いとは・・・


しかし そんな恐暴昆虫を

じっくり 観察できる機会がありました・・・

それはある日

いつものように、甲虫取りしていました。

そしたら・・・

カサカサ ピューーン

とタランチュラの音がするじゃないですか!?

やべぇ!!と身構えしたものの・・・

どこにもいない・・・

周りを探してみると いました!!

タランチュラ

もんのすごい勢いで 襲ってくるものの・・・

崖の前では無力 と化していました(笑


そこで チョイ実験・・・

このまま 崖の上を走りまわったら

どうなるんでしょう♪

タランチュラ

めっちゃついてきますよ!?

角に引っ掛からない限り、

ダッシュでも逃げ切れない時が・・・


僕はこんな虫捕まえられるのか!?


なーんて思いながら 調子に乗っていたら・・・

崖の 少し低い部分を

這い上がってきました!!

その後は

あっという間に 自宅前です(笑


皆さんも 崖近辺でタランチュラを見つけても

油断しないでくださいね!!

テーマ:街へいこうよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

| コメント:0 | トラックバック:0 |
<<パーカーもいいけどね♪ | ホーム | 夏だねぇ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
